10/25/2006

ミュージカル映画にはまり気味です

最近ミュージカル映画にはまっています。 Chicagoはかなり好きな映画で思わずDVDを買っています。 もちろんThe Sound of Musicはバイブルですよ。 さてさて、YouTubeのすごさですが、お気に入りのミュージカルシーンを紹介できます。 Chicagoから2点ほど 一つ目はキャサリン・セタ・ジョーンズがバーのような場所で踊っているシーンです。 All That Jazz はかなり好きです。 2点目は牢獄でのミュージカルシーンです。 セクシーで美しいダンスシーンですね。 あとはミュージカルの分類には入らないですが 映画の中の音楽としてはすばらしい出来です。 天使にラブソングを2 ラストステージですね。 最後は The Sound of Music からEdelweiss

0 件のコメント: