10/25/2006

幻想的な写真を紹介(Zullo Photography)

かなり素敵な写真です。 どうやらプロの写真家のようです。 かなり "It is beautiful!!"とでもコメントしたくなりました。 Zullo Photography ※写真を乗せたいのですが、著作権を侵害してしまいます。ちょっとなれない英語で交渉しようかとおもいます。 →お話した結果使用してよいとの事でしたので載せてみました。 Thank you for permitting Franc. A HALO RINGS THE SUN アリゾナの砂漠にあるサボテンをメインにバックは太陽光ですね。 MISSILE TRAIL AT DAWN ニューメキシコのミサイルの飛行機雲に太陽の光が当たっているようです。 不思議な風景になっています。 EARLY MORNING FOG アリゾナのSan Juan Valleyをいっぱいにした霧です。

0 件のコメント: