10/28/2006

写真に物語をつけて公開しょう(Tabblo)

WEB上のフォトアルバムなのですが、物語をつけて公開することが出来るようです。 Tablo さて、なんこかサンプルを見てみると、コンセプト通りにはいっていないようです。 写真を好きなようになんらべて表示しているだけなので、簡単に写真が公開できるくらいの機能しか使っていないです。 New England Fall Colors こちらのサンプルはわかりやすいですね。 文字をいれて写真を説明しています。 Head of the Charles 2006: The Fans 結婚式の写真を数分後に加工して、披露宴会場前にネット用PCなどで見てもらうといったようなサービスができるのかな?(もちろんビジネスとしてね) って思っていたのですが、まだまだサービスレベルは低いですね。 これなら先日BlogにのせたQVRの方が効果的です。

0 件のコメント: