12/26/2006

Amazonのインスタントストアを始めてみた

毎週書籍を一冊以上買っている今日このごろですが 面白かった書籍や趣味としてよく買っているDVDを紹介できたら良いなーと考えていました。 Blog内で商品紹介しても良いのですが、相当めんどくさがり屋のため 毎回リンクを作るのは無理です。。。 そこでAmazonのインスタントストアを作成してみました。 ちょっと見てもらえるとわかりますが、割と簡単に商品を紹介することができるので良い感じです。 色々な商品を陳列して見ました。 僕が、最近読んでいる本「モリー先生の火曜日」です。 紹介した書籍をAmazonで見ているかのように見せることが出来ます。 ちなみに「モリー先生の火曜日」はすばらしい作品ですよ!! なかなか面白いですよね。 紹介する際には楽で良いかな~くらいですがw

0 件のコメント: