12/12/2006

YouTubeを携帯で(MyTube)

本家YouTubeがモバイルに対応というニュースも入ってきていますが(欧米での話し) 日本でも、YouTubeを見れるサービス がMyTubeというサイトで始まりました。 実際に見たところ結構良い感じなんですが、パケット代も良い感じでかかります。。。 正直に、パケ放題でないと大変なことになると思います。 サイトより転載ですが以下とのこと。。。

MyTubeの検索表示結果はYouTubeなどの動画共有サイト本体よりも優秀です。 クリーニング機能を搭載しているので、既に排除された動画は、検索結果として表示されません。
相当意味不明ですが、おそらく検索機能を自前で持っているのでしょうか? 使ってみた感じでは確かに、そこそこ検索されてきます。 将来的には、YouTube本家が対応されると思うのですが、それまでにのつなぎとしては十分な性能を発揮していると思います。

0 件のコメント: