11/03/2006

Blogの移行作業(BloggerからBeta Blogger)

Blogの移行を行ってみました。 恩恵を得るほどの効果はないんですけど、ラベル機能が使えるようになりました。 投稿の下にあるラベル欄にラベル自体が表示されます。 私のBlogでは以下のラベルが存在しています。 # Blogger(1) # etc (2) # Flash (1) # Flickr (3) # Google (3) # ipod (1) # Photo (14) # Travel (3) # YouTube (14) こうやって見ると圧倒的にYouTubeとPhotoが多いです。 最近のネットの楽しみ方が変わってきたということですかね。

0 件のコメント: