11/02/2006

PIXARアニメーションを集めてみる。

PIXARアニメーションを集めてみる。 もうすぐカーズのDVDが発売されるということで、PIXAR作の映像を集めてみました。 正直いくらでも出てくるのですが、何点か紹介してみます。 Tennis(携帯会社のCM??) 続いて映画用のLogoかな? Indigen というショートフィルムです。(これはまずいのかな??) I believe in Miracles ちょっと楽しげな音楽にあわせて踊っています。 EDNA Pixar Disney Anime GoodBikes Short Film なんとなくチャップリンをCG化した雰囲気に見えます。

0 件のコメント: